参加を希望の企業様へ >

12月12日(土曜)岡山適職オンライン! ZOOMで参加【完全予約制】自宅から参加できます。

12月12日(土曜)岡山適職オンライン! ZOOMで参加【完全予約制】自宅から参加できます。は開催終了しました。
ありがとうございました。

12月12日(土曜)岡山適職オンライン! ZOOMで参加【完全予約制】自宅から参加できます。

開催日
時間
13:00 ~ 17:00
会場
【岡山】オンライン開催 合同版
(ZOOMを使用します。)

イベントの特徴

その場でチャットで質問ができます!

地元企業

1日で複数の企業の話が聞けます。

イベント内容

自宅など好きな場所からパソコン・スマホで参加OK!

自宅など好きな場所からパソコン・スマホで参加OK!

事前に送られる案内メールから、当日ZOOMにアクセス!
毎回、参加企業は1社ごとだから、ゆっくり話しを聞けます。
「企業の話しを聞くだけ」
「話しを聞いてチャットで質問する」
「後日、面接の申込みをする」など、
あなたの仕事探し状況に合わせて、様々なスタイルで参加可能です。

ZOOMでの参加方法

ZOOMでの参加方法

ご予約後に事前にお送りするご予約確認メールにZOOM入室のご案内がありますので、当日は開始時間5分前にZOOMへアクセスしてください。時間になりましたら入室許可をいたしますので、ZOOMミーティングにご参加いただけます。

当日の流れ(予定)

当日の流れ(予定)

当日は ①司会者からご挨拶と説明(1分) ②企業からの会社説明(20分) ③皆様からのチャットでの質疑応答(10分) を④休憩(10分)を6社繰り返し、⑤終了のご挨拶となります。
終了後、アンケートメールの送信をしますので、ぜひご回答お願いいたします。

ご参加にあたっての注意事項

ご参加にあたっての注意事項

●ご予約時に登録いただいたメールアドレスに、後日、ZOOM参加用のURLをお送りいたしますので、「obo@kg-net.co.jp」からのメールを受信できるように設定ください。 ●ご参加は、PC、スマホ、タブレットを使ったオンラインにて行います。接続アプリは「Zoom」を使用しますので、事前にZoomアプリをインストールしてください。詳細はこちらhttps://zoom.us/jp-jp/meetings.html ※多くのデータ通信を使用するため、Wi-Fi環境での参加をお勧めします。 参考:Zoom(映像+音声)利用にかかる通信料の目安 約100MB/1時間当たり

岡山適職オンラインとは

岡山適職オンラインとは

岡山適職オンラインは、岡山・倉敷を中心とした企業がオンラインで参加し、LIVE形式で企業説明を聞ける就職・転職セミナーです。文字情報だけでは伝わりにくい担当者の雰囲気や企業の情報を知ることで、本当に希望に合った企業を見つけることができます。求人誌アルパやオリコミアルパを発行するKG情報が主催しております。

よくあるご質問

よくあるご質問

Q、面談の予約をしましたが、急遽都合が悪くなりました。キャンセルは可能でしょうか。 A、可能です。但し、面談する企業様はご予約いただいた方の為に時間を用意しております。 直前キャンセルする場合は弊社まで必ずご連絡をお願いいたします。 フリーダイヤル0120-393-106 直前無断キャンセルがないようにご配慮ください。 Q、通信容量制限が掛かっており対応出来ません。 A、wifiの利用など、可能な限り通信環境は整えていただけますと幸いです。 Q、準備は必要でしょうか。 A、ZOOMのアプリダウンロードを事前にお願いいたします。 当日は5~10分前を目安に接続ください。

Q&A

Q&A

Q、説明会は1対1でしょうか? A、参加者側は最大10名です。企業側の接続先は1つになりますが、 画面上には1~3名程度で参加される場合もございます。 Q、服装はどうしたらよいですか? A、カジュアルな普段の服装でご参加ください。

参加企業

株式会社三倉建設
    株式会社三倉建設 | 決定次第随時発表いたします! |

…and more!

詳細を見る

予約特典

転職診断&無料相談(ZOOMで20分程度)

転職診断&無料相談(ZOOMで20分程度)

予約&「12/12適職オンライン」参加者限定!無料相談を実施します。
何を基準に転職すべきか?どんな転職をすべきか?はたまた、本当に転職した方がいいのか?
簡単な転職チューニングを行います。特に20代の方で転職経験無し~2回目の方向けの内容になります。
ZOOM上で1:1で行いますので、お気軽にご予約ください。

【流れ】
①12/12適職オンライン予約(転職診断&無料相談も)
→②12/12適職オンライン参加
→③12/12にアンケート回答時に、希望日時を回答
→④後日メールにて日程とZOOM参加URLを送信。という流れになります。

開催予定の適職フェア一覧